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【Fallout4】サブマシンガン

フォールアウト4攻略》サブマシンガン のページ。本ページではベース武器である「サブマシンガン」について、概要、弾薬・ダメージ・RANGE・速度等の基本性能、設定された内部キーワード、全改造モジュールの詳細仕様、付与可能性のあるレジェンダリー効果等、攻略情報を幅広く網羅しています。

概要

サブマシンガン ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

サブマシンガン(Submachine gun)は、実弾系のベース武器です。伝説クラスの敵NPC個体から、レジェンダリー効果が付与されたのものを一般入手できる可能性があります。

サブマシンガンは、全てのレシーバーモジュールが「WeaponTypeAutomatic(オート化が可能である)」のキーワードを持っており、また、サブマシンガンの基本設定として「WeaponTypeRifle(ライフルである)」のキーワードが設定されています。

これにより、サブマシンガンは取り付けたモジュールに関わらず、常に「フルオートのライフル」扱いになるという珍しいベース武器になっています。

伝説はレベル14以下でないとドロップしない

サブマシンガンを入手するにあたっての特徴として、レジェンダリー効果が付与されたサブマシンガンを入手したい場合、レベル14以下の伝説クラスの敵NPC個体でないとドロップしません。この条件を満たすダンジョンはあまり多くありません。

などがこの条件を満たします。一番厳選しやすい(手順がラクという意味。出やすいということではない)のはスーパーウルトラ・マーケットです。スクリプト沸きなので厳選手順が少し特殊です。手順についてはスーパーウルトラ・マーケットのページに詳細に記載しています。

主人公のレベルが上がればベース武器の選択肢は増えて行きますから、育成が進んだ後であえてサブマシンガンが欲しくなるようなことも珍しいとは思いますが、思い出の武器にもう一度会いたいとか、どうしてもレジェンダリー付きのサブマシンガンを厳選したくなったら訪れると良いでしょう。

サブマシンガンは序盤から中盤に活躍

つまりのところ、言い換えると、サブマシンガンは序盤から中盤にかけて活躍するベース武器であるといえます。フルオートに挑戦してみたい、腰だめに挑戦してみたい、といった場合にもとっつきやすいです。

名器「スプレー・アンド・プレイ」

この場合、わざわざ厳選しなくても、とっておきのユニーク武器スプレー・アンド・プレイ」という名器があります。スプレー・アンド・プレイにはなんと「爆発の」のレジェンダリー効果が付与されていて、しかも非常に安価で販売されるため簡単に入手できます。

爆発の」のレジェンダリー効果がもたらす破壊力の恐ろしさを体感できるでしょう。また、安く売ってくれたクリケットを抱きしめてあげたくなるでしょう。もし使ってみたい場合は、スプレー・アンド・プレイのページをご覧いただければと思います。

基本性能

基本設定
システムIDSubmachineGun
大分類実弾系
APコスト(基礎値)35
使用弾薬(ammo).45口径弾
Projectile値1
弾薬の換装不可
弾薬容量(マガジン)50
リロード速度(武器)1.0000 秒
リロード速度(アニメ)3.2333 秒
発射遅延0.1500 秒
RANGE(基礎値)11
RANGE(スケール)12
基本ダメージ値13
基本爆発ダメージ値およびフォース値なし
バッシュダメージ値6
バッシュ速度MEDIUM
バッシュよろめき発生度Small
重量7.0
価値60

サブマシンガンは、武器の形状が常にライフルです。

内部キーワード設定 一覧

内部キーワード設定有無
ObjectTypeWeapon (武器である)○ (Yes)
WeaponTypeBallistic (弾を発射する銃器である)○ (Yes)
WeaponTypePistol (ピストルである)× (No)
WeaponTypeRifle (ライフルである)○ (武器固有の設定)
WeaponTypeAutomatic (オート化が可能である)○ (取付MODで設定)
WeaponTypeLaser (レーザー銃である)× (No)
WeaponTypePlasma (プラズマ銃である)× (No)
WeaponTypeHeavyGun (重火器である)× (No)
WeaponTypeMelee1H (片手持ちの近接武器である)× (No)
WeaponTypeMelee2H (両手持ちの近接武器である)× (No)
WeaponTypeHandToHand (素手武器である)× (No)
WeaponTypeUnarmed (素手である)× (No)
HasSilencer (サイレンサーがある)○ (取付MODによる)
HasScope (スコープがある)× (No)
WeaponTypePossiblyVerySmallClipSize (マガジン容量が極小)× (No)
GammaGunKeyword (RADダメージで曝露する)× (No)

サブマシンガンのシステム内部におけるキーワード設定は上表のような内容になっています。これらのキーワード設定は、伝説クラスの個体がドロップする際にどのレジェンダリー効果を付与すべき武器なのかであったり、武器が使用された際にどのPerkの効果を適用して良いかであったり、といった各種判断材料として用いられます。

影響を受けるPerk 一覧

Perk適用有無・条件
Gunslinger
非オートのピストルのダメージ上昇等効果
× (No): サブマシンガンは改造モジュール取付を含め、形状を非オートのピストルにすることは出来ません。
Rifleman
非オートのライフルのダメージ上昇等効果
× (No): サブマシンガンは改造モジュール取付を含め、非オートのライフルにすることは出来ません。
Commando
重火器を除く、フルオートの銃器のダメージ上昇等効果
○ (Yes): サブマシンガンは常にフルオートのレシーバーが適用されます。
Heavy Gunner
重火器のダメージ上昇等効果
× (No): サブマシンガンは重火器ではないため、適用されることはありません。
Big Leagues
近接武器(Melee)のダメージ上昇等効果。素手武器は適用外
× (No): サブマシンガンは近接武器(Melee)ではないため、適用されることはありません。
Nuclear Physicist
放射能ダメージ上昇効果。フュージョン・コアの燃費向上
△ (legendary)放射能汚染ののレジェンダリーが付与されたサブマシンガンのみ適用されます。
Demolition Expert
爆発ダメージの上昇効果
△ (legendary)爆発ののレジェンダリーが付与されたサブマシンガンのみ適用されます。
Iron Fist
素手武器のダメージ上昇等効果。近接武器(Melee)は適用外
× (No): サブマシンガンは素手武器(HandToHand)ではないため、適用されることはありません。
Rooted
近接武器・素手武器の直立時ダメージ上昇等効果
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
Bloody Mess
あらゆる武器におけるダメージ上昇効果
○ (Yes): サブマシンガンは常にダメージ上昇効果が適用されます。
Basher
銃器を用いたバッシュダメージの上昇効果
○ (Yes): サブマシンガンでバッシュを行った場合は常に適用されます。
Mister Sandman
スニーク中かつ消音機付き武器使用時のダメージ上昇効果
△ (Module): サブマシンガンは改造モジュールで消音機を取り付けることが可能です。その上でスニーク状態となった場合適用対象となります。
Pack Alpha
近接武器・素手武器におけるダメージ上昇効果
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
Ace Operator
消音機付きの武器におけるダメージ上昇効果
△ (Module): サブマシンガンは改造モジュールで消音機を取付可能です。取り付けた場合は、常に適用されます。
Chosen Disciple
近接武器(素手武器不可)で人型NPC討伐時AP25%回復
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
Astoundingly Awesome 4
エイリアンブラスターのダメージが5%増加する
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
Astoundingly Awesome 9
クライオレーターのダメージが5%増加する
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
Barbarian
近接攻撃・素手攻撃のクリティカルヒットダメージ増加
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
Guns and Bullets
弾を発射する武器のクリティカルダメージ増加
○ (Yes): サブマシンガンでクリティカルを発生させた場合は、常に適用されます。
SCAV! – Bladed Bravado
コンバットナイフとスイッチブレードのダメージが25%増加
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
SCAV! – Pugilistic Propensities
素手武器のダメージが10%増加(近接適用外)
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
SCAV! – Cautionary Crafts
武器の爆発効果のダメージが5%増加
△ (legendary)爆発ののレジェンダリーが付与されたサブマシンガンのみ適用されます。
ボブルヘッド – Big Guns
重火器のクリティカルダメージが25%上昇
× (No): サブマシンガンは重火器ではないため、適用されることはありません。
ボブルヘッド – Energy Weapons
エナジー・ウェポンのクリティカルダメージ25%上昇
× (No): サブマシンガンはエナジー・ウェポンに属さないため、適用されることはありません。
ボブルヘッド – Explosive
武器の爆発効果のダメージが15%上昇
△ (legendary)爆発ののレジェンダリーが付与されたサブマシンガンのみ適用されます。
ボブルヘッド – Melee
近接武器のクリティカルダメージ25%上昇(素手武器不可)
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。
ボブルヘッド – Repair
フュージョン・コアの持続時間が10%延長
× (No): サブマシンガンが使用弾薬としてフュージョンコアを使うことはなく、常に適用外です。
ボブルヘッド – Small Guns
バリスティック・ガンのクリティカルダメージ25%上昇
○ (Yes): サブマシンガンは効果対象で、クリティカル発生の場合、常に適用されます。
ボブルヘッド – Unarmed
素手攻撃のクリティカルダメージが25%上昇
× (No): サブマシンガンは常に適用されません。

サブマシンガンを使用する場合に適用されるPerkは上表の通りです。常時適用されるものもあれば、特定条件下でのみ適用されるものもあります。

なお、上表とは別に、モジュール作成する際にあたって特定のPerk習得を求められる場合があります。これについては上表に含んでいません。後述のモジュール説明を御確認下さい。

改造モジュールの一覧

レシーバー(機関部) : 6種類

スタンダードレシーバー
ID : mod_SubmachineGun_Receiver_Automatic1
説明 : 標準
材料 : 鉄6, ねじ4, オイル6, ギア4, 粘着剤2
要求Perk : なし
重量20.0% 悪化↓
価値40.0% 改善↑
重要キーワードオート(WeaponTypeAutomatic)
APコスト 25.0% 悪化↓
ダメージ -25.0% 悪化↓
RANGE値 -1(×スケール値)加算 悪化↓
連射速度(FireRate)補正 140.0%で上書き
徹甲レシーバー
ID : mod_SubmachineGun_Receiver_Automatic1_and_ArmorPiercing
説明 : 発射速度とアーマー貫通力が上昇する
材料 : ねじ5, オイル6, ギア4, 粘着剤3, 鉄4
要求Perk : GunNut01
重量25.0% 悪化↓
価値45.0% 改善↑
重要キーワードオート(WeaponTypeAutomatic)
APコスト 25.0% 悪化↓
ダメージ -25.0% 悪化↓
アーマー貫通率 40.0%を加算 改善↑
RANGE値 -0.9(×スケール値)加算 悪化↓
連射速度(FireRate)補正 140.0%で上書き
ハードレシーバー
ID : mod_SubmachineGun_Receiver_Automatic1_and_MoreDamage1
説明 : ダメージがより増加する
材料 : ねじ4, オイル6, ギア4, 粘着剤4, 鉄5
要求Perk : GunNut01
重量30.0% 悪化↓
価値60.0% 改善↑
重要キーワードオート(WeaponTypeAutomatic)
APコスト 25.0% 悪化↓
RANGE値 -1(×スケール値)加算 悪化↓
連射速度(FireRate)補正 140.0%で上書き
高速レシーバー
ID : mod_SubmachineGun_Receiver_Automatic2
説明 : 発射速度がかなり上昇する
材料 : スプリング6, オイル7, ギア5, アルミニウム5, 粘着剤4
要求Perk : GunNut02
重量30.0% 悪化↓
価値65.0% 改善↑
重要キーワードオート(WeaponTypeAutomatic)
APコスト 25.0% 悪化↓
ダメージ -25.0% 悪化↓
RANGE値 -1(×スケール値)加算 悪化↓
連射速度(FireRate)補正 175.0%で上書き
徹甲ハードレシーバー
ID : mod_SubmachineGun_Receiver_Automatic1_and_MoreDamage1_and_ArmorPiercing
説明 : ダメージがより増加し、発射速度とアーマー貫通力が上昇する
材料 : ねじ7, オイル6, ギア6, アルミニウム6, 粘着剤4
要求Perk : GunNut02
重量40.0% 悪化↓
価値80.0% 改善↑
重要キーワードオート(WeaponTypeAutomatic)
APコスト 35.0% 悪化↓
アーマー貫通率 40.0%を加算 改善↑
RANGE値 -0.9(×スケール値)加算 悪化↓
連射速度(FireRate)補正 140.0%で上書き
パワフルレシーバー
ID : mod_SubmachineGun_Receiver_Automatic1_and_MoreDamage2
説明 : ダメージがかなり増加する
材料 : ねじ5, オイル7, ギア6, アルミニウム6, 粘着剤5
要求Perk : GunNut02
重量50.0% 悪化↓
価値90.0% 改善↑
重要キーワードオート(WeaponTypeAutomatic)
APコスト 25.0% 悪化↓
ダメージ 25.0% 改善↑
RANGE値 -1(×スケール値)加算 悪化↓
連射速度(FireRate)補正 140.0%で上書き

バレル(銃筒) : 2種類

スタンダードバレル
ID : mod_SubmachineGun_Barrel_Short
説明 : 標準
材料 : 鉄3, ねじ3, 粘着剤1
要求Perk : なし
重量25.0% 悪化↓
価値10.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト -10.0% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -10.0% 改善↑
発射ごとのリコイル -10.0% 改善↑
RANGE値 9(×スケール値)加算 改善↑
ショートライトバレル
ID : mod_SubmachineGun_Barrel_LightShort
説明 : 腰だめ時の命中率を改善する
材料 : ねじ3, アルミニウム3, 粘着剤2
要求Perk : なし
重量変化なし
価値15.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト -15.0% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -10.0% 改善↑
発射ごとのリコイル -10.0% 改善↑
RANGE値 9(×スケール値)加算 改善↑

グリップ : 3種類

ショートストック
ID : mod_SubmachineGun_Grip_StockShort
説明 : 標準
材料 : 木材5, ねじ5, 粘着剤2
要求Perk : なし
重量20.0% 悪化↓
価値20.0% 改善↑
重要キーワードライフル(WeaponTypeRifle)
武器の揺れ軽減 7.0% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -40.0% 改善↑
発射ごとのリコイル -15.0% 改善↑
バッシュダメージ 100.0% 改善↑
フルストック
ID : mod_SubmachineGun_Grip_StockFull
説明 : 反動をより改善する
材料 : 鉄6, ねじ6, 粘着剤4
要求Perk : GunNut01
重量30.0% 悪化↓
価値30.0% 改善↑
重要キーワードライフル(WeaponTypeRifle)
APコスト 20.0% 悪化↓
武器の揺れ軽減 7.0% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -40.0% 改善↑
発射ごとのリコイル -20.0% 改善↑
バッシュダメージ 100.0% 改善↑
反動吸収ストック
ID : mod_SubmachineGun_Grip_StockRecoil
説明 : 反動を大幅に改善する
材料 : スプリング6, ねじ8, ゴム3, アルミニウム7, 粘着剤6
要求Perk : GunNut02
重量45.0% 悪化↓
価値50.0% 改善↑
重要キーワードライフル(WeaponTypeRifle)
APコスト 20.0% 悪化↓
武器の揺れ軽減 7.0% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -40.0% 改善↑
発射ごとのリコイル -30.0% 改善↑
バッシュダメージ 100.0% 改善↑

マガジン(弾倉) : 4種類

中型マガジン
ID : mod_SubmachineGun_Mag_Medium
説明 : 標準
材料 : 鉄3, スプリング3, ねじ3, 粘着剤1
要求Perk : なし
重量15.0% 悪化↓
価値10.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト 5.0% 悪化↓
リロード速度 5.0% 改善↑
弾薬容量 50発で上書き
大型ドラム
ID : mod_SubmachineGun_Mag_Large
説明 : 装弾数がかなり増加する。リロード速度が悪化する
材料 : 鉄5, スプリング5, ねじ4, 粘着剤2
要求Perk : なし
重量20.0% 悪化↓
価値20.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト 10.0% 悪化↓
弾薬容量 100.0% 改善↑
中型クイックイジェクトドラム
ID : mod_SubmachineGun_Mag_MediumQuick
説明 : リロード速度をより改善する
材料 : スプリング6, ねじ3, オイル3, 粘着剤2, 鉄3
要求Perk : GunNut01
重量20.0% 悪化↓
価値45.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト -5.0% 改善↑
リロード速度 25.0% 改善↑
弾薬容量 50発で上書き
大型クイックイジェクトドラム
ID : mod_SubmachineGun_Mag_LargeQuick
説明 : 装弾数がかなり増加し、リロード速度を改善する
材料 : スプリング8, ねじ4, オイル5, アルミニウム5, 粘着剤3
要求Perk : GunNut02
重量25.0% 悪化↓
価値55.0% 改善↑
重要キーワード なし
リロード速度 20.0% 改善↑
弾薬容量 100.0% 改善↑

スコープ : 3種類

スタンダードサイト
ID : mod_SubmachineGun_Scope_SightsIron
説明 : 標準
材料 : 鉄1, 粘着剤1
要求Perk : なし
重量2.5% 悪化↓
価値2.5% 改善↑
重要キーワード なし
グロウサイト
ID : mod_SubmachineGun_Scope_SightsIronGlow
説明 : 照準精度を改善し、構えた時の命中率をより改善する
材料 : 鉄1, 核物質1, 粘着剤1
要求Perk : なし
重量2.5% 悪化↓
価値10.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト -7.5% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -10.0% 改善↑
リフレックスサイト
ID : mod_SubmachineGun_Scope_SightReflex
説明 : 照準精度と構えた時の命中率をより改善する
材料 : ねじ1, 核物質1, ガラス1, アルミニウム2, 粘着剤2
要求Perk : なし
重量10.0% 悪化↓
価値25.0% 改善↑
重要キーワード なし
APコスト -15.0% 改善↑
集弾性(アイアンサイト) -15.0% 改善↑

マズル(銃口) : 4種類

銃口なし
ID : mod_Null_Muzzle
説明 : –
材料 : –
要求Perk : なし
重量変化なし
価値変化なし
重要キーワード なし
コンペンセイター
ID : mod_SubmachineGun_Muzzle_Compensator
説明 : 発射ごとの反動と反動制御を改善する。射程が短くなる
材料 : 粘着剤3, 鉄2
要求Perk : GunNut01
重量20.0% 悪化↓
価値50.0% 改善↑
重要キーワード なし
発射ごとのリコイル -15.0% 改善↑
RANGE値 -1(×スケール値)加算 悪化↓
マズルブレーキ
ID : mod_SubmachineGun_Muzzle_MuzzleBrake
説明 : 反動制御を大幅に改善し、発射ごとの反動をより改善する。射程が短くなる
材料 : 粘着剤4, 鉄2
要求Perk : GunNut01
重量20.0% 悪化↓
価値75.0% 改善↑
重要キーワード なし
発射ごとのリコイル -20.0% 改善↑
RANGE値 -1.5(×スケール値)加算 悪化↓
サプレッサー
ID : mod_SubmachineGun_Muzzle_Suppressor
説明 : 発射音を抑制し、発射ごとの反動を大幅に改善する。反動制御を改善する。射程が短くなる
材料 : ねじ2, アルミニウム3, 粘着剤5, プラスチック3
要求Perk : GunNut02
重量25.0% 悪化↓
価値100.0% 改善↑
重要キーワード消音機有(HasSilencer)
発射ごとのリコイル -25.0% 改善↑
RANGE値 -2.5(×スケール値)加算 悪化↓

レジェンダリー付与可能性 一覧

伝説クラスの敵NPC個体を倒してベース武器を得られた場合に、レジェンダリー効果が付与される可能性があるかどうかについては、以下の通りとなっています。

シルバー・サブマシンガン ユニーク武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

シルバー・サブマシンガン

性能サブマシンガン
同等品:サブマシンガン(ノーマル品)
入手ハブリス・コミック

スプレー・アンド・プレイ ユニーク武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

スプレー・アンド・プレイ

性能サブマシンガン爆発の
同等品:爆発のサブマシンガン
入手バンカーヒル所属の行商クリケット

その他のベース武器

こまちゃんの宝箱では、あいまいを排除し、数値を明らかにしたうえで御説明できるよう努めています。

各項目の意味合いなど「見方」についてご不明点がある場合は、ベース武器のページに凡例を設けておりますので、そちらを御確認下さい。

実弾系のベース武器

10mmピストル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

10mmピストル

実弾系

基本DMG:18
使用弾薬10mm弾
APコスト:28

.44ピストル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

.44ピストル

実弾系

基本DMG:48
使用弾薬.44口径弾
APコスト:35

アサルトライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

アサルトライフル

実弾系

基本DMG:30
使用弾薬5.56口径弾
APコスト:32

ウェスタンリボルバー ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

ウェスタンリボルバー

実弾系

基本DMG:60
使用弾薬.44口径弾
APコスト:35

ガウスライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

ガウスライフル

実弾系

基本DMG:110 (爆発 D=0, F=20)
使用弾薬2mm電磁カートリッジ
APコスト:30

コンバットショットガン ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

コンバットショットガン

実弾系

基本DMG:50
使用弾薬ショットガンシェル
APコスト:35

コンバットライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

コンバットライフル

実弾系

基本DMG:33
使用弾薬.45口径弾
APコスト:25

サブマシンガン ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

サブマシンガン

実弾系

基本DMG:13
使用弾薬.45口径弾
APコスト:35

ダブルバレルショットガン ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

ダブルバレルショットガン

実弾系

基本DMG:45
使用弾薬ショットガンシェル
APコスト:30

デリバラー ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

デリバラー

実弾系 / ユニーク武器

基本DMG:25
使用弾薬10mm弾
APコスト:26

パイプボルトアクションライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

パイプボルトアクションライフル

実弾系

基本DMG:34
使用弾薬.308口径弾
APコスト:29

パイプライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

パイプライフル

実弾系

基本DMG:13
使用弾薬.38口径弾
APコスト:30

パイプリボルバーライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

パイプリボルバーライフル

実弾系

基本DMG:24
使用弾薬.45口径弾
APコスト:35

ハンティングライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

ハンティングライフル

実弾系

基本DMG:37
使用弾薬.308口径弾
APコスト:28

ハンドメイドライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

ハンドメイドライフル

実弾系

基本DMG:32
使用弾薬7.62口径弾
APコスト:32

フレアガン ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

フレアガン

実弾系 / ユニーク武器

基本DMG:10
使用弾薬フレア
APコスト:40

ラジウムライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

ラジウムライフル

実弾系

基本DMG:27 + (RAD)50
使用弾薬.45口径弾
APコスト:25

レールライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

レールライフル

実弾系

基本DMG:100
使用弾薬レール・スパイク
APコスト:20

レバーアクションライフル ベース武器 フォールアウト4 Fallout4 攻略

レバーアクションライフル

実弾系

基本DMG:35
使用弾薬.45-70口径弾
APコスト:26

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