《スカイリム攻略》獣の力 のページ。Perk 獣の力 についておすすめ度、機能説明・用法、効果対象と、各ランクごとのID、エントリー、適用MGEFといった内部処理詳細等の攻略情報をまとめています。
概要
獣の力 (Bestial Strength) | |
---|---|
ウェアウルフ | |
EDIT ID: 各ランクの項を参照 FORM ID: 各ランクの項を参照 説明表示: ウェアウルフ変身時にダメージに+25~100%のボーナス |
|
系統 | DLC |
Perkカテゴリー | perk ウェアウルフ |
前提Perk | なし |
おすすめ度 | Aランク |
獣の力(Bestial Strength)は、ゲーム内説明文どおり、ウェアウルフ変身時の与ダメージを、4段階のランクに応じて、25%~100%上昇させる効果をもたらすPerkです。
ランク1
獣の力 (ランク1) | |
---|---|
EDIT ID: DLC1BestialStrength25Perk FORM ID: DG0059A4 上2桁DGは環境依存 説明表示: ウェアウルフ変身時にダメージに+25%のボーナス。 |
|
必要スキルLv | なし |
内部処理詳細
Mod Attack Damage | |
---|---|
開始方式: Perk Entry Point (Multiple * 1.25) 効果: 武器ごとに定義された基本ダメージ量を1.25倍にする |
|
使用MGEF | なし |
獣の力のランク1は、エントリーポイントという汎用的なI/Fを通して、システム動作を決定するための内部変数を補正するやり方で機能実現されています。
所持NPC
獣の力のランク1を所持するユニークなNPCは居ません。
ランク2
獣の力 (ランク2) | |
---|---|
EDIT ID: DLC1BestialStrength50Perk FORM ID: DG007A3F 上2桁DGは環境依存 説明表示: ウェアウルフ変身時にダメージに+50%のボーナス。 |
|
必要スキルLv | なし |
内部処理詳細
Mod Attack Damage | |
---|---|
開始方式: Perk Entry Point (Multiple * 1.50) 効果: 武器ごとに定義された基本ダメージ量を1.50倍にする |
|
使用MGEF | なし |
獣の力のランク2は、エントリーポイントという汎用的なI/Fを通して、システム動作を決定するための内部変数を補正するやり方で機能実現されています。
所持NPC
獣の力のランク2を所持するユニークなNPCは居ません。
ランク3
獣の力 (ランク3) | |
---|---|
EDIT ID: DLC1BestialStrength75Perk FORM ID: DG011CFA 上2桁DGは環境依存 説明表示: ウェアウルフ変身時にダメージに+75%のボーナス。 |
|
必要スキルLv | なし |
内部処理詳細
Mod Attack Damage | |
---|---|
開始方式: Perk Entry Point (Multiple * 1.75) 効果: 武器ごとに定義された基本ダメージ量を1.75倍にする |
|
使用MGEF | なし |
獣の力のランク3は、エントリーポイントという汎用的なI/Fを通して、システム動作を決定するための内部変数を補正するやり方で機能実現されています。
所持NPC
獣の力のランク3を所持するユニークなNPCは居ません。
ランク4
獣の力 (ランク4) | |
---|---|
EDIT ID: DLC1BestialStrength100Perk FORM ID: DG011CFB 上2桁DGは環境依存 説明表示: ウェアウルフ変身時にダメージに+100%のボーナス。 |
|
必要スキルLv | なし |
内部処理詳細
Mod Attack Damage | |
---|---|
開始方式: Perk Entry Point (Multiple * 2.00) 効果: 武器ごとに定義された基本ダメージ量を2.00倍にする |
|
使用MGEF | なし |
獣の力のランク4は、エントリーポイントという汎用的なI/Fを通して、システム動作を決定するための内部変数を補正するやり方で機能実現されています。
所持NPC
獣の力のランク4を所持するユニークなNPCは居ません。
Perkのおすすめ度
獣の力のおすすめ度はAです。獣の力は、ウェアウルフプレイをする場合にしか活用機会はないものの、与ダメージが飛躍的に良くなる強いPerkであることが理由です。