記事内に広告が含まれています

スカイリム 召喚術の精鋭

スカイリム攻略》召喚術の精鋭 のページ。Perk 召喚術の精鋭 についておすすめ度、機能説明・用法、効果対象、ID、エントリー、適用MGEFといった内部処理詳細、所持NPC一覧等の攻略情報をまとめています。

概要

スカイリム 召喚術の精鋭 Skyrim 攻略
召喚術の精鋭 (Adept Conjuration)
召喚 Lv50
EDIT ID: ConjurationAdept50
FORM ID: 000C44BC
説明表示: 精鋭レベルの召喚呪文を半分のマジカ消費で唱えられる
系統魔術師
Perkカテゴリーperk 召喚
スキル上げ効率スキル上げ 召喚
必要スキルLv50
前提Perk召喚術の見習い
おすすめ度Bランク

召喚術の精鋭(Adept Conjuration)は、ゲーム内説明文どおり、精鋭レベルの召喚呪文のマジカ消費量を50%カットする効果をもたらすPerkです。

効果対象

召喚術の精鋭Perkの効果は召喚上昇の付呪とは異なり、武器付呪の魂消費(コスト)を軽減することは無く、精鋭クラスの召喚呪文にのみ適用されます。

アッシュスポーン召喚

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF 条件販売

狙いをつけた先に60秒間、アッシュスポーンを召喚する

氷の精霊召喚

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF 条件販売

術者が狙った場所に60秒間(120秒間)、氷の精霊を召喚する

シーカー召喚

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF

狙いをつけた先に60秒間、シーカーを召喚する

デイドラ帰還

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF 条件販売

召喚したLv15以下のデイドラをオブリビオンへ送り返す

魔力の弓

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF 条件販売

魔法の弓を120秒間経過するか、しまうまで出現させる

ミストマン召喚

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF

術者が狙いをつけた先に60秒間(120秒間)、ソウル・ケルンからミストマンを召喚する

幽鬼支配

精鋭(50) 召喚呪文 片手 FF 条件販売

Lv21以下の死者を蘇らせ、自分のために60秒間(120秒間)戦わせる

所持NPC

常に所持するNPC

以下のNPCは、常に召喚術の精鋭を所持しています。

内部処理詳細

Mod Spell Cost
開始方式: Perk Entry Point (Multiple * 0.50)
効果: 呪文詠唱時の消費コスト(マジカ)を0.50倍にする
使用MGEFなし

召喚術の精鋭は、エントリーポイントという汎用的なI/Fを通して、システム動作を決定するための内部変数を補正するやり方で機能実現されています。