スカイリム 幻惑術の精鋭

スカイリム攻略》幻惑術の精鋭 のページ。Perk 幻惑術の精鋭 についておすすめ度、機能説明・用法、効果対象、ID、エントリー、適用MGEFといった内部処理詳細等の攻略情報をまとめています。

概要

スカイリム 幻惑術の精鋭 Skyrim 攻略
幻惑術の精鋭 (Adept Illusion)
幻惑 Lv50
EDIT ID: IllusionAdept50
FORM ID: 000C44C4
説明表示: 精鋭レベルの幻惑呪文を半分のマジカ消費で唱えられる
系統魔術師
Perkカテゴリーperk 幻惑
スキル上げ効率スキル上げ 幻惑
必要スキルLv50
前提Perk幻惑術の見習い
おすすめ度Bランク

幻惑術の精鋭(Adept Illusion)は、ゲーム内説明文どおり、精鋭レベルの幻惑呪文のマジカ消費量を50%カットする効果をもたらすPerkです。

効果対象

幻惑術の精鋭Perkの効果は幻惑上昇の付呪とは異なり、武器付呪の魂消費(コスト)を軽減することは無く、精鋭クラスの幻惑呪文にのみ適用されます。

錯乱

精鋭(50) 幻惑呪文 片手 FF 条件販売

着弾地点の半径15ft内の全ての、子供、アンデッド、デイドラ、ドラゴン、機械を除くLv14(Lv26)以下の生物や人に60秒間、近くの者を見境なく攻撃させる

錯乱の罠

精鋭(50) 幻惑呪文 片手 FF 条件販売

子供、アンデッド、デイドラ、ドラゴン、機械を除く、錯乱の呪文に耐性がないLv20(Lv32)までの対象が接近すると30秒間錯乱させる、という罠を設置する

扇動

精鋭(50) 幻惑呪文 片手 FF 条件販売

着弾地点の半径15ft内の全ての、Lv100までの対象について60秒間、逃走を防ぎ、体力とスタミナを25pt増加させる

所持NPC

幻惑術の精鋭を所持するユニークなNPCは居ません。

内部処理詳細

Mod Spell Cost
開始方式: Perk Entry Point (Multiple * 0.50)
効果: 呪文詠唱時の消費コスト(マジカ)を0.50倍にする
使用MGEFなし

幻惑術の精鋭は、エントリーポイントという汎用的なI/Fを通して、システム動作を決定するための内部変数を補正するやり方で機能実現されています。