《フォールアウト4攻略》Emergent Behaviorのページ。Fallout4でプレイ可能なサイドクエスト「Emergent Behavior」について、概要、クリア報酬、クエストギバー、場所、クエストの進行などの攻略情報をまとめています。
概要
サイドクエスト「Emergent Behavior」はキュリーの人間になりたいという夢を叶えようというクエストです。キュリーからPerk「Combat Medic」を習得するための必須条件となるクエストです。
「Emergent Behavior」をクリアすることで、キュリーの親密度の最大値が999から1000に更新されます。Perk「Combat Medic」は本クエスト完了後キュリーをコンパニオンとして伴ってさらに冒険を進め、親密度が実際に1000に達した時にキュリーから習得することが可能です。
親密度はシステム内部で管理されているマスクデータで最大値は1000です。メニューなどで数値を確認することは出来ません。
クリア報酬
- 300exp
- キュリーとの親密度の最大値が1000になる。
クエストギバー
メインクエスト「Dangerous Minds」のクリアが本クエスト受注のための前提となります。その上で、キュリーをコンパニオンとしてプレイ中、キュリーとの親密度が250より大きくなった時に、キュリーが話しかけて来て、本クエスト開始のための専用の会話が発生します。
言い換えると、本クエストが発生することで、キュリーの親密度が250を上回ったことを確認できます。
場所
- グッドネイバーのメモリー・デン
進行
メインクエスト「Dangerous Minds」で主人公と繋がりのできたDr.アマリの力を借りて、植物人間状態になってしまった人造人間にキュリーの精神を移植しようということになります。
キュリーを連れて「Dangerous Minds」を進行していた場合は、完了時点でキュリーの親密度が250を超えていれば直ちに本クエストを開始できます。
一定時間(24時間)の待機の後、提供者が現れ、移植は成功、クエストが完了します。以降、キュリーのルックスは人型に変更となります。
関連人物
クエスト分類
攻略総合 各ページへ
Fallout4攻略総合の各ページへは、以下のボタンからジャンプして頂けます。